
--
-----

つ、ついに・・・

2010
05-25
100524-230002.jpg

購入しました。

どーもふーもです。

BETA-58!!!!!!!念願のマイマイク!!!!!!!!

Crawlのメンバーの方々におすすめしていただき、ついに手を出しました。

このマイク本当、音の持ちあがりようがすっごいですね。。。

ボーカリストとしてあんまりマイクに頼りたくないっていう変なプライドがありましたが

そんなプライドをかなぐり捨てればもっとお客さんに声を届けられるっちゅうことで。

どっちを取るかっていったらそんなん当たり前ですよね。

よーしもっと頑張ってこう。

8月にライブはやりますが7月か6月にも一回くらいできたらいいなあ。。。

ではでは。

Ba/Vo Fumoto

The Mars Volta

2010
05-19
こんばんは。

ふーもです。

えー、今回御紹介するのは(営業口調)・・・

マーズヴォルタです。

こんなに生の楽器だけでここまで破壊力があって、展開がドラマチックで世界観のあるバンドは

なかなかいないと思います。

前ドラマーのセオドアもすっごい好きだったけどトーマスのぶっ壊しっぷりもいいなあ。

さすがバークリー・・・



おお、サックス久々に吹きたくなってきたー!


あと!!

重大発表!!

8月7日にライブやること決まりましたー♪

そして恐らく8月中にレコーディングしますー♪

いろいろ詳細が決まったらまたお伝えしますね!!


ではでは

Ba/Vo Fumoto

あべまお

2010
05-15
どーもふーも

ふもです。

最近ギターのかずはに教えてもらった阿部真央。

めちゃくちゃ良いシンガーソングライターですね。メロディと声が超いい!!

あんまーい声からどすの利いためっちゃロックな声まで出せる素晴らしいシンガー。

表現力あふれる人はやっぱり魅力的ですね。

「あなたの恋人になりたいのです」


「ふりぃ」


明日小学校の頃から今までずっと仲が良い友達の結婚式に行ってきます。

こないだ発表したコとは違うやつです。

とにかく俺の中で一番時間を共有した友達の一人じゃないかな。

全員幸せになってしまえ!!

俺の代わりに。


Ba/Vo ふーも

結婚します

2010
05-09
実は重大発表があります。


子供ができました。

しかも籍入れて、いずれは身内だけですが結婚することになります。







っていう報告を今日同年代の友人と飲んでいる最中に受けました。

どうもふーもです。

タイトルを見て、まっさきにこの冒頭の展開になるだろどうせって思われた方。

ちょっとは期待して見てくださいよ。(笑)

まあそういう僕も絶対本当は結婚しねーだろって思って読んでしまうクチですがね。

久々に小学校から付き合いのある友人と飲みました。

その席で突然↑のようなことを言うもんだから、衝撃的で日記書いてしもうた。

いやー友達が幸せになることは本当に幸せです。

幸せになれよー♪



Ba/Vo ふもと

TAKE YOUR PICK

2010
05-01
どーもふーも。

こんばんは。麓です。

あ、珍しく普通に名乗ってもうた。

えーともう御存知の方もいらっしゃるかわかりませんが、告知です。

しかもうちのバンドの告知ではありません!

そう・・・

まっちゃんことB'zの松本孝弘さんが

フュージョン会の大御所ギタリスト、ラリー・カールトンと共演します。

しかもそれにともなってアルバムもリリースします!

タイトルは「TAKE YOUR PICK」!!

おお、俺もピックを持たにゃあかんわー!!!!

6月リリースです♪皆様是非!

あとあと、稲葉さんのソロも活動します!!

そしてニューシングル「Okay」。こちらも6月リリース!

稲葉ソロの世界観はB'zとはまるで違うのでこちらも大好きです。

是非チェックしてみてください♪

さてさて・・・


またまた御存知の方もいらっしゃると思いますが。

Julyのリードギター、栃木が脱退いたします。

しかしこれは決してマイナス要素を強く含んだ脱退ではなく、彼とは僕は別バンドで

動き出します。そちらの方はもう少ししたら詳細をお伝えできると思います。

そしてJulyには新ギタリスト、菅原一波が入ってくれました!

彼は昔からうちのバンドのファンでいてくれたので、大体の曲を把握しており、

なおかつ、バンドへの愛情を惜しみなく注いでくれる逸材です。

今後は彼ともJulyを引っ張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。



Ba/Vo Fumoto



