
--
-----

去りゆく人へ

2010
08-30
こんばんわん

ふーもです。

昨日はライブでした!

本当に良い刺激を受けました。

エンディストピア!!(バンド名)

なんとも僕好みな複雑な楽器の絡ませ方と展開。そしてあのバンドのテンション。

一丸とはまさにあれですね。

終演後も仲良くしていただいて嬉しかったです。

大将!!!(人)

大将の曲は良いです。あのやるせない感じが。あのけだるい感じが。歌詞も己の世界を嘆いてる感じが

共感できたり。

そして何より大将は人間性が最高ですね。あんなに物腰低くてなぜか面白くてずるいです 笑

そして毎度お馴染CRAWL!!!

今回本当に御本人にもお伝えしたんですけど、ベースの音がやばかったんですよ。

あれだけ音圧があるのに他楽器を全然邪魔しない位置って・・・

いやもう本当に理想的な音でしたね。

バンド全体としても最高のアンサンブルでした。DAYS、そろそろ覚えられそうです。


July。青木が新しいギターで挑んだ初めてのライブになりました。

ギターのバランスをもっと研究したいと思います。


そしてそして。。。

タイトルですが、決して無意味なものではありません。


昨日のライブを以って、ドラムの三浦将司が脱退することになりました。

前々から彼から話は聞いていたのですが、いろいろな諸事情により。

決して仲違いになったとか方向性の違いだとかそういうものではありません。

できることならもっと一緒に演奏していたかった仲間でもあります。

彼とは大学1年の時から本当に色んなバンドで一緒に演奏しました。

何度も何度も俺のきっついコメントなどに嘆いたりせず、真摯に受け止めてくれてた姿勢、

バンドを続けるのが困難な環境下、ここまで続けてくれたことに本当に感謝しています。

彼がより幸福な人生を歩めることを願います。



Ba/Vo
ふーも

ちゃみずー

2010
08-25
こんばんは!!

明日御茶ノ水に行ってきます!!!(多分)

かずはがんばってくれ!笑

詳細等は明日以降紹介ーーー!!!!!


ではでは!(短!)


Ba/Vo ふーも

マルホランド ドライブ

2010
08-18
こんばんは。

みなさんはマルホランド・ドライブという10年くらい前の映画を御存知でしょうか。

今では有名なナオミ・ワッツの出世作となった、奇才デビッド・リンチの作品なんですが。

昨日見ました。

いやー、デビッド・リンチは頭いかれてます。笑

良い意味で。

あんないかれた映画、思いつく方がどうかしてます。

内容にあそこまで取り残された映画初めてです。

見終わってから、なんとか理解しようと考察サイトなどを拝見したら、

おお、おおパズルのピースが徐々に埋まっていくではありませんか。




こんな曲作りたいな 笑


今度ナオミ・ワッツが故マリリン・モンローを演じるようですが、あの人なら心配ないですね。

演技の幅が素晴らしいです。

今から今度はSF映画の名作として受け継がれてる「ガタカ」を見ますー。



今日は映画日記でした(大人しいほう)

ではまた!


Ba/Vo
ふーも

この痛みが私の証だろう

2010
08-10
どーもこんばんは。

僕は正直コンプレックスがいくつもあります。コンプレックスのない人なんて多分

いないですよね。

コンプレックスはもちろんいやなものです。僕のコンプレックスも相当なストレスの元です。

でも僕はどうやってそれを自分の外に追い出すかではなく、

どうやってそいつと対峙し、向き合って生きていくかというのを、なんとか考える

ようにして生きていきたいと願っています。

そのコンプレックスは、その痛みは己自身にしかないものだから。

他の誰も持ってない。

自分に何も無くなった時、その内なる敵こそが、痛みこそが自分自身の証明書になるんだと

思います。



話は変わりまして、昨日今日と栃木県那須に小旅行してきました。

行った先は那須動物王国と、那須ハイランドパーク。

一泊二日の癒しの旅(体力的には疲れたけど)。

動物王国で、犬を散歩しました。犬と戯れました。トリを観察しました。アルパカ

に触れました。兎をなでました。馬に餌をやりました。


ついでに馬に自分の手を噛ませました。


今でも右手に馬の歯型がくっきり一部分だけ残っててずきずきします。

生のキャベツのしんをものともせずばりばり食べる顎の力はやはり強かったです。




この痛みも俺だけのもの。

Ba/Vo ふーも

Band Park vol.3

2010
08-08
どうもふうも

昨夜ライブが終わり4:30頃帰宅したふもとです。

いやーいやいやいや、昨日のライブは大きな収穫でした。

振る舞い方や、音作りの面や進行のさせ方など本当に様々な方からのアドバイスを自分なりに

解釈して出せたライブでした。

どのバンドもそれぞれのカラーがあり、本当にバリエーションに富んだライブでした。

最高のフェスになったのは間違いないです。

やっぱりバンド通し、というか人との繋がりは宝物ですね。



めーーーーとーーーめーーーー

てーーーーとーーーてーーーー  (Crawl:「茜」)


昨日もいろんな方とお話して、また前に対バンしたバンドの人が見にきてくれたりして、

もう感激しっぱなしでした。

だってわざわざ僕らのために一日の何時間かを削ってまでして来てくれるって(しかもお金も

使って)どんだけありがたいことか。


バンドをやってると感謝する機会が増えます。

これは本当にありがたいことです。



あとMCで次回のライブのことやらを告知するのを完全に忘れましたが・・・

次回ライブは8月29日です!!開演は17:30からです!!

よろしくお願いします!!


最後に僕の敬愛するチェスターの歌声を堪能してください

あと2日・・・

2010
08-05
どーもふーもー!!

こんばんは。

あと二日でThe Band Park vol.3が開催されますーー!!!!!

いやー今回もまた対バンのメンツが素晴らしいバンドばかりで・・・

触発されますなー!!

さすがCrawlの人望は厚いです。本当に日々感謝しています。

そんなCrawlさんに向けて一個CM動画張ります。

以前しゅうさんとさきさんが麻生久美子をわからないとおっしゃっていたので。

御確認ください。

ちょーーー癒されます。

特に「男の人は欲張りね」

の時の目線がたまらんとです 笑

大森なおもかっこいい・・・たけちさーーーーん!!!!



