
--
-----

最終兵器

2010
09-27
こんばんは!

ふーもです。

僕はほっとんど漫画とかアニメとか見ない人間なんですが、

最近、最終兵器彼女という漫画のアニメをYouTubeで全部一気に見てしまいました。

舞台の設定とかキャラの心情の細かな描き方、世界観などが個人的につぼって。

あとアニメの挿入曲が超良い!!!!

枯れたギターサウンドが流れまくるんですが、メロディ、トーンともに超染みます。

エンディングの曲も流れてる映像も良いし。。。

漫画も買ってしまうかも。



でもBook OFFで立ち読みしてすましてしまうかも。


ベースボーカル

ふもと

11/20

2010
09-23
こんばんはふもとです。

早いですがライブ告知などなど・・・

11月20日
川越Departureにて
サイブレの自主企画に参戦いたします!!

めっちゃ熱い夜になるようお手伝いしてきます♪

詳細などは後ほど我がHPにもアップしますが、

サイブレのギタボ、ダイゴがなんとなんと企画ライブの特設ページを作ってくれました!!

僕らのやつより是非そちらをチェックしてください 笑

うちのHPの「LINK」→「PSYCHE☆DELIC☆BRAIN」→「幻想エモーション」

で飛べます♪

全バンド分細かく解説も書いてくれてて嬉しい限りです!


いやーしかし本当思うのは、

企画やりてー!!!!

CRAWLからはバンパクに毎度呼んでいただき、こうしてサイブレからも呼んでいただき・・・

なんて幸せなバンドなんでしょう・・・

いつかJuly色の企画を打ち立てられるよう、

今は精一杯毎日を生きています。

どんな企画にしようかはなんとなく構想を練ってるんですが・・・

恐らくゴリゴリの夜になるかと 笑

お楽しみに。



ベースボーカル

ふも

iphone

2010
09-16
ふーもです。。。

iphoneほしいーーーー!!!!!

なんでこんなにほしいんだかよくわかりません。。。

カメラというか動画機能がすごい優れもんですよね!

でもデジカメ持ってればいい話だしなあ・・・

単純に流行りに乗っかりたいだけなんかなあ。

んー。。。とりあえずほしいです 笑



いやー気温めっちゃ下がりましたね。

明日からまた暑いようですが。

今日は豪雨の中、車中で島唄をアカペラで熱唱してました。

今度会社の人が辞めちゃうんですがその人は沖縄出身の方なんです。

僕は特に関わったわけではないですが辞める時に何か自分なりに喜ばせられたらなと。

飲み会の最後に島唄でも弾き語りしようかと。


んー。勝手にもう緊張してます 笑



ベースボーカル
ふーも

New・・・

2010
09-12
ぐっどいぶにんぐ

ふもとでごわす。


昨日はCrawlの練習に初お邪魔させていただきました。

本日が本番だったので前日で最後のリハですね。

はやまさんがいらっしゃらなかったのでボーカルレスで聞かせていただきましたが、

心の中で全曲歌わせていただきました(てか大体オフマイクで歌ってました)。

ほぼ見てるだけだった僕に優しく声をかけてくださったさきさん・・・

「ふーもベース弾く?」

有頂天ホテルー!!

舞い上がっちゃいましたー。まさかさきさんのベースを実際に音を出させていただけるとは・・・

アカネも一緒に演奏させていただき本当にありがとうございました。

あとしゅうさんが弾くファンキーカッティングが個人的に超ツボでした。

最高に楽しかったです。

次回までに完コピしておきます・・・

あと楽器のスタンドもさきさんに作っていただき(へなちょこな部分をゴージャスにしていただいた)

もう感謝感謝です。。。

写真は次回載せます。


また、、、


新ドラマーが見つかりました。

フォーマルというバンドのドラムさんなのですが、合わせてみたら楽しくて楽しくて。

快く引き受けてくれました。。。

なんとありがたいことか。


皆さんの前にJulyメンバーとして登場していただくのは11月20日のサイブレ企画ライブになると

思います。

お楽しみに♪


べーすぼーかる
ふーも

ふかつえり

2010
09-10
こんばんは

ふーもです。

深津絵里さんがモントリオールで最優秀主演女優賞を受賞されましたね。

昔から本当上手いなあと思っていた女優さんなんで嬉しいですね。

コメディからシリアスな演技まで幅広くこなされててすごいです。

あと個人的にはファンの菅野美穂も海外に羽ばたける力を持った女優だと思うんですよね。

昔「愛をください」超ーーーーはまったなあ・・・

本当日本にもまだまだ良い俳優さんたくさんいるのでもっといろんなところで評価されてほしいです。


今日はこんなとこで!


ふーも

ピクチャーギャラリー

2010
09-05
こんにちは

今日はベース抜きでインストバンドの練習してきました。

大宮までチャリで行ったんですが

いやいやなんというエクササイズ・・・

帰りとか頭痛くなったし 笑

改めて新ギターのTHINLINEを鳴らしましたが本当鳴りが良いです。

歪んでるときよりクリーンの時の鳴りが本当良い。

もっと練習したいな。



あと最近ピクチャーギャラリーをついに公開しようと思ってるんですが、

うまくいかない・・・

CRAWLのマルチPのはやまさんにお助けいただきたいです 笑



さて今からCASEC(TOEICのちっちゃい版みたいなやつ)を受けねば・・・

会社の決まりで今日中に受けないと怒られちゃうんですー。

30分集中力続くかな・・・


ではでは。


Ba/Vo
ふーも

新メニュー

2010
09-02
どうもこんばんは!

いやー今日は会社でトラブル続きな感じでした~。

僕の会社での立場っていわゆるユーザサポート的なもんなんですけど、

でもこの位置について心底思うのは、

バイトと部活やってて良かったなということですね。

なんでかっていうと本当上記二つでコミュニケーション力がついたんですよ。

部活でなんとか真人間になって、

バイトで人との接し方をいくらか学んで。

本当それが今会社ですごいいかされてます。

なんでも真剣にやったことは絶対後でいきてきますね。

だから何事も真剣にやらなあかん♪



あ、

今日バーミヤンに新メニュー入りました。

恒例のカレービーフン!!

復活すんの待ってたぜ。

早速食べにいってきました。

前回はきし麺だったのに対して今回は普通のビーフンなので麺的には味の絡みが前より薄いかと思い

ましたが、具材が盛りだくさんになっていたので美味しかったです。

みなさん、是非御賞味ください。


何のブログ 笑


Ba/Vo
ふーも



