
--
-----

ちぇみすとりー

2010
10-25
どーもこんばんは

ふもです

今日はTheaterとJulyのダブル練習でした。

練習の合間の時間はひとりで飯。

いろいろなこと考えにいきました。

本当そんな時一人ファミレスは最高です。

ソファ席ね。

家で座ることの無いであろう一人が座るには十分すぎるくらい広い席と、

自分の今のハングリー感を満たしてくれる料理が出てくれば、

即席自分カウンセリング席の出来上がり。

自分の中の自分との対話。果てのないコミュニケーション。つきることのないイマジネーション。

良くも悪くも。


バンドはいたって順調です。いろいろ思うことはありますが、きっと順調です。

とにかく新ドラマーの武蔵さんのプレイがもう最高なんですよ。

見てて楽しい、聴いてて楽しい、演ってて楽しい。

ドラム好きの僕にしては本当に最高の方に入っていただけたと思います。

武蔵さんはかなりの孤独好きで、なんと数ヶ月に一回(もしかしたら月1?)一人旅をするそうです。

ミュージックプレイヤー片手に。

一人で電車を乗り継いで乗り継いで乗り継いで、最終的に改札を出ずに地元の駅に戻ってきて帰るだけという。。

なんというローコストジャーニー。

そんな武蔵さんは本当に謙虚な方です。そして人見知り 笑

それでいて音楽への想いはすごい伝わってくるし。


みなさん是非声をかけてあげてくださいね 笑





今の僕にはケミストリーがものすごくマッチします。

なんて優しい音楽。

ケミは僕にハモる楽しさを教えてくれたアーティストです。

ライブだとバックにバンドがついて生演奏になるので一回ライブに行ってみたいです。

↓は懐かしい一曲。




ではでは!


ベースボーカル
ふーも

GREEN

2010
10-17
こんばんは!

ふもです。

今日は久々にグリーンカレーを食べました。

あのココナッツの感じが嫌いな人と好きな人をはっきり分ける要員ですね。

僕は結構好きです!あと具も良かったな。

おはしガストのグリーンカレーおすすめです。

明日はTheater of livesの初ライブです・・・

多分めっちゃ緊張した感じになりますが、お越しいただける方、楽しんで帰ってください。

川越祭もやってるらしいのでそちらも是非ー♪

ではでは!!

Cuuuuute!!

2010
10-11
こんばんは。

ふもです。


僕が犬派なのは周知の事実かと思いますが。

猫も大好きです。


よく僕は家で一人で動物の動画をYouTubeで検索してはにやにやして癒されているのですが。

今夜はこんな動画を見つけました。




んー、イイネ!!

基本毛が多い動物大好きです。


べーすぼーかる
ふも

ファーストライブ

2010
10-05
こんばんは。

Julyではないのですが・・・

僕のサイドプロジェクトのインストバンド、The Theater Of Livesの初ライブが決まりました。

10月17日
川越Departure

15:00-15:25 Henka
15:30-15:55 HUB
16:00-16:25 Over Rev.
16:30-16:55 進音
17:00-17:25 The Theater of Lives
17:30-17:55 覇王
18:00-18:25 よーへい
18:30-18:55 SPARKLS
19:00-19:25 Disposable Mankind
19:30-19:55 HOOP

チケットフリーです。僕の好きなHOOPがトリってとこがいいです。今度こそ話しかけてみよう。。。

このバンドではギター弾いてます。結構インプロヴィゼーションを大事にしつつ、複雑に楽器隊が絡み合う

ちょっと軽く混沌としたバンドだと思ってます。テーマ的には、歌はないけれど音楽だけで映像を蜂起させる

ような世界観を作りたいなと思ってます。

10/17、是非来て確かめてください。




なんか弦が切れそうな予感がしてます・・・交換はしときますが・・・


Ba/Vo
ふーも



