
--
-----

まだまだまだまだだ

2010
11-28
こんばんはふーもです。

最近かずはもレスポンスおせーな 笑

まあそんなぼやきから始まったこの日記ですが。

今日CRAWLさんの練習スタジオにお邪魔してまいりました。

自分のバンドはとにかく入れ替わりが激しいのですが 笑

やっぱりそれってリーダーのマネジメント能力も関係してるよなあと思ったり。

ただ、メンバーにしろ楽曲にしろ妥協はしたくないので。

入れ替わっていく自分のバンドに特に不満もないのですが。

しかしとにかく。

とにもかくにも。

周りが羨ましいなあなんて矛盾した感情も最近ずっとあって。

妬ましくもあり、羨ましくもあり。

とりあえずだめだめなんですよここんとこの僕の心身は 笑

しかしそんな状況でですね、CRAWLの練習風景を見にいって癒されましたね。

本当見学させていただいてありがとうございました!


いやー、まだまだですよ。本当に俺もJulyも。


こっからこっから。


まだまだだ。



Farewell

2010
11-23
Farewell 青木!!!!

こういうこといつまでも発表しないでいるのはあれなんで、早めに発表しておきます。

うちのギターコーラスの青木が昨日脱退しました。

理由はいくつかありましたが決して仲違いになったわけではありません。

今後も良好な関係を保っていきます。

彼自身も自分でバンドを持ってみたくなったらしく、そっちのバンドも僕はすごい

楽しみにしています。

何より、この1年ちょっとJulyのギターとして弾いてきてくれた彼に最高に感謝しています。

この先も違うステージではあるけどよろしく。



さて。この先どうしようかな。

ギターボーカルに再起してベーシスト探そうかなと思ったり、

やっぱギター弾けるやつ探そうかなと思ったり。

可能性はたくさんあると思いますが、いやー難しい。

しばらくは曲作ったりしたいと思います。

ではでは。


ふもと

War

2010
11-17
こんばんは!

本番前に最後にこないだデパーチャーで練習した時の映像でもアップしておきたいと思います。

いぎさんに撮影していただきました。

まだまだ新体制になって練習不足もあり、聞き苦しいとこもあるかもしれませんが、

ちょっと見てってくださいな。

とりあえず武蔵さんの足技に日々驚かされてます。こんなに足がフレキシブルに動く人身近では
初めて見た。



ではでは!

ベースボーカル
ふもと

long time no see

2010
11-11
おひさしぶりです。

ふもとです。

最近どうにも更新する気になれず。

お久しぶりになってしまいました。


さてさて、

ようやく来週土曜

デパーチャーにて

新生July初ライブです。

何度新生になるのか 笑

まあマーズボルタとかも何回もドラム入れ替えてるし、

とりあえず自分の理想の形になるまでは誰に何を言われようと妥協はしません。


土曜是非見にきてください♪


あとインストバンドのTheater of livesの方も順調に曲製作しております。

新しい曲のタイトルは

「Water room」

水の中を意識しました。

そのうちスタジオで録音した音源とかJulyもTheaterも公開したいと思います。

お楽しみに。


ちなみにチューブスクリーマー購入しました!!

ギター用です。

スタジオ練習が楽しみだぜ♪


ではでは。


Ba/Vo

ふもと



