
--
-----

Tokyo

2010
12-26
おはようございます。

今から音源片手に東京ライブハウスめぐりをしてきます。

来年こそ東京デビュー・・・

行って参ります。

最後に大好きなDirのPVを。




ふもと

くりーーぷぅーーーーー

2010
12-24
すいません、ちょっとあまりにもこのCMにときめいてしまったので載せます。

24秒~26秒の間に見せる伏目がちな表情が完全にドラマを作り上げています。

もうひとつ15秒バージョンもあってそっちの「くりーーぷぅーー」の言い方もまた可愛いすぎます。




じゃん。


Vo ふもと

かんのみほ

2010
12-23
こんばんは。

ふもとかずひろです。

フルネームで書くとなんか変な感じ。ひらがなだしね。


いやー菅野美穂・・・

やっぱ好きです。。。笑

中学の時猛烈にはまって一時期ちょっと落ち着いてたんですが、

また最近ドラマで拝見して好きになりました。

あの演技力の幅の広さと表情で演技できるところがやっぱり役者としての才能ですよね。

本当に良い女優だと思います。

特に悪い役が本当にぴったり。

ドラマ、ギルティだと悪いけどもそれでいてすごい弱い部分も持ってるようなタイプ。

その表面に出す部分の使い分けが非常に巧みでした。

あんな弱いところ見せられたらきゅんきゅんきてしまいます。。。

最後に菅野さんの昔出したNGシーン





ああ可愛い・・・


ふーも


ワウの魔力

2010
12-18
どうもふーもです。

最近はドラムの武蔵さんもちょっともうひとつのバンドの方が忙しくなってるため、

あまり練習もできてないし、活動というか動きがないので、更新することもなかったのですが。

ちょっと自分的に最近はまったことを書きます。


ワウ!!!!

わうわう!!!


3大エフェクターの一つと言われているワウですよ。

これまで俺はどうせ手と足が一緒になっちゃうから踏めないよと毛嫌いしてきたワウに最近

ちょっと試しに踏んでみるかと手を伸ばして弾いてみました。


ん~~~・・・

ん?

おお?

ワウワウワウワウ♪


超楽しいです!朝起きて会社行く前にワウを弾いてしまうと結構な確率で定時には行かなくなります。

それくらいはまってしまいました。

早速自分用のワウを買いに今週末都内にでも行ってきます。(今は借りてるものなので)

ではでは♪


最後に大好きなフルシアンテの素晴らしいソロ映像を。(これでワウ踏みたくなった)



Vo
ふーも



