
--
-----

恩義

2011
01-28
こんばんは。


ミクシーのニュースでこんなんが書いてありました。

ワニを助けた男性、現在ワニと仲良く暮らしている。


傷ついていたワニを半年間自宅で看病した男性が、元気になったワニを近くの池に放そうとしたら、

なついてしまって、帰らなくなったとのこと。

実際動画を見ましたが、これは間違いなくワニは恩義を感じていますね。


やっぱりこのワニじゃないですけど、恩って本当大事なもんだと思うんです。

どんな小さい恩でも、絶対忘れちゃいけないと思う。

ラーメン一回おごってもらったとか、家に送ってもらったとか、ライブを見にきてくれたとか、

いろんな「ありがとう」を言う場面が、生きてればたくさん存在すると思います。

やっぱり受けた恩には応えたいと思うし、精一杯感謝したい。


今年もたくさんありがとうを言ってもらえる、言える年にしたいと思います。


ワニ可愛い



ふもと

ハローグッバイ

2011
01-23
こんにちは。

やはり早めに書かないといけないことでもあるので書きます。

うちのギタリストかずはが4月24日のライブをもって脱退することになりました。

彼は今後は自分のバンドを作り活動していくようです。

個人的には非常に楽しみです!

もともとは対バンで知り合った仲。同じ関係に戻るということですね。

彼には感謝することが非常にあります。

バンドの雰囲気が良くなったのも正直彼のおかげでした。

あのバカキャラ(というか本当のバカ)にどれだけ笑ったか。



健闘を祈ります!!!!



しばらくバンドの構成がどうなるかはわかりませんが、サポートを立てて活動だけはしていきたいと

思います。



ふもと

2011

2011
01-20
いやーーー

本当にご無沙汰しております。

いまさらですが

明けましておめでとうございます。

実はPCがクラッシュしまして、しばらく更新ができなかったのです。

ようやく新PCが動き始めたので久々の更新になります♪

今年のJulyはですね。

とりあえず波乱から始まっております 笑

波乱の内容をここで記すことはないですが、なかなかやっぱりバンドを続けるのは

大変なことですね。

いや、決してやめるわけではありませんので!!

まあ人生山あり谷ありですな。と言い聞かせながら2011年が始まりました。

そんなJulyですが、波乱とか言いつつ、ライブがすでに2本決まっております!!

しかもなんと都内にいっちゃいます。

2/20 下北沢屋根裏
4/24 池袋手刀

です!!!

ついにあこがれの屋根裏に・・・

どうやら以前持っていった音源を評価していただいたみたいで、初回は通常オーディションライブに

なるのですが我々は通常ブッキング扱いしていただけたようです。感謝感謝です。

期待された以上のプレイをせんと・・・

手刀は以前にも実は一度出たことがあるのですが、めっちゃヘビーな箱なんですよね。

ロックロックしたバンドが集うイメージがあります。


みなさまお時間ありましたらぜひいらしてください><!!!!


では今年もよろしくお願いします!!


ふもと



