
--
-----

Forgetful

2011
02-24
僕は本当にものを忘れやすいし、

なくしやすいのです・・・

ああ本当にどうしたことか。。。

こないだスノボに行ったんですが、

めちゃくちゃものをなくしました 笑


最初にまあ簡略的に話すと、

リフト券を購入する際にこっちの手違いで、4000円分多めに払ってしまったのです。

その後発券所のとこの女性にその旨を伝えにいったら

「いえ、こちらではうけとってないです」

と断言され。ただこっちは100%渡した自信があったので、

「ちょっとレジ調べていただけますか?後ででもいいので」

と告げて、電話番号だけ渡してその場を後にしました。

ランチタイムになり、

電話が!

「すいません!!!すいません!!!」

と謝られ。

4000円+で売上金が勘定されたとのこと。

やはりこっちが正しかったと確信し、それでは今から向かいまーすといって、

マイ板で、少ないお金(3500円)だけ持って颯爽と発券所へ向かいました。

到着。

「あーどーもー」

ジェントルメンらしくまったく怒らずに女性に話しかけ、謝る女性から4000円をゲット。

ポケットの中に入れようと手を中に入れた瞬間、

ざわざわざわ・・・

3500円がない。

はああ・・・・

あれ?免許証もない!!!!!

え!?

帽子もない!!!!

入れといたポッケのチャックが全開でした。。。;;


そんなこんなで明日仕事半休使って、免許証再発行してきます・・・


ではでは。。。


ふーも

後悔先に立たず

2011
02-18
こんばんは!!

みなさん後悔ってしたことありますよね。

僕は本当にいくつもいくつもあるんですが。

後悔ってあとあと本当悔しくなりますよね!

いやだから後悔って漢字書くんだけどさ。

あーーーーーーーーーやっときゃあよかった!!!!

とかあーーー言わなければよかったとか・・・

あーーーー行けばよかったとか・・・

自分の後悔全部数えられますよ 笑

まあ今日もそんな後悔をしてしまったということです。


さてさて、

下北LIVEがあさってにせまっております。

後悔のないように、思ったこと全部やってきます。

来ていただける方本当にありがとうございます。

後悔させませんので。


ではでは




ふーも

Gary Moore

2011
02-09
こんばんは。

僕の大好きなギタリストが亡くなりました。

泣きのギターの天才。

ギターを泣かせたらこの人の右にでるものはいないと思ってます。




Gary Moore。

死因はわからないですが、本当にご冥福をお祈りします。

今までありがとう。




Community

2011
02-05
こんにちは^^

バイトに遅刻するという最悪の夢を見ました。。。

店長にめっちゃ怒られてる最中に、

「あれ?ここどこ?」

って実際のバイトしてる記憶の場所と違うことに夢のなかで気づき、

その瞬間飛び起きて、会社の先輩にメール送ってまた寝ました。


そんな今朝。


Julyのコミュニティを作成しました♪


みなさん是非ご参加ください^^

mixi上で「July」と検索していただければ4ページ目くらいに載ってると思います♪



今日のいちおし動画 Korn「It's on」

ONE OK ROCK

2011
02-04
こんばんは♪

最近ですねー、ONE OK ROCK熱が半端ないんです。

みなさんご存知ですかね、ONE OK ROCK。

森進一の息子さんで元ジャニーズのTaka率いるロックバンドなんですが、いやはや

かっこいいのなんのって。

こんなにすべてを任せられるようなボーカル久々に見ました。

本当歌うますぎ。うまいっていうかもう超越したような域にいる気がする。。。

絶対音感は持ってそう。本当音程の狂いのなさと狙ったとこの瞬発的な出し方と、

安定感が素晴らしいですね。超シャウトしてんのに声の劣化も全然感じないし。

そしてタイトな演奏陣。特にドラムがツボなんですよね。

ESP musical academy卒業のドラマーで、ミキシングの力量もあるかもしれませんが、だしてる

音が別格。あとフレーズも、入れ方もシンプルでいながらにしてどこかトリッキー。

いやあ久々に良いバンド見つけました。


↓PVです



ふもと



