
--
-----

チャリティーLIVE

2011
03-30
こんばんは。

4/3にDepartureにてチャリティーLIVEが開催されます。

Julyとしての出演ではないですが、僕とteoのボーカル佐藤の二人でデュオとして参加いたします。

初めてのアコースティックLIVE・・・。当日超緊張しそう。。。

今日初練習で佐藤家にお邪魔しました。アコギもっと練習せねば。

誰かに褒められたくて音楽やってるわけじゃないし、それで誰かを救おうとかいう考えもないけれど、

ちょっと辛いです。なんていって実際ほめてほしいのです。むしろそのために音楽やってんのかも。

陳腐な理由かもしれませんが自分の作ったものが認めてもらえるっていうのは本当に幸せなことだと思う。

じゃあもっと頑張んなきゃって話ですよね。頑張ってんだけどなあ。甘ったれんなよ俺。


あ、バーミヤンのマーラー坦々麺も辛いですよー。


からいとつらいってなんで同じ漢字なんだろう。からい=つらいって感じない人だっているだろうに。


関係ないけど5弦ベース辞めようかな。。。肩がもう使いもんにならなくなりそうなくらい痛い 笑



4月3日、是非おこしください♪


ふーも

Tweeeeeeet

2011
03-14
こんにちは。

自宅待機を命じられました。

家でギター練習中です。


そしてそして何を思ったか・・・

ツイッター始めてしまいました。

というのも今回の地震の件で、mixiやらtwitterやらがかなりの助けになったという声を聞いたからです。

やっといて損はないかなと思い始めました。

よろしければ検索してみてください。

ツイッターアカウント名:Vocal_July

無駄につぶやきまくります。

ではでは!!

癒し

2011
03-13
こんばんは。

みなさんご無事でしょうか。。。

昨日大地震がありましたね。

僕の家はまったくなにごともなかったかのような状態でした。

震災時は僕は会社のオフィスで仕事中だったのですが、久々に机の下にもぐるという行動をしましたね。

オフィスの窓も数枚ひび割れ。

特に大きい損害はなかったようですが。

さすがIT企業。人の心配より先にサーバーとかPCの方をみんな心配してました。

僕はまったくそんなとこ気にもしなかったのですが 笑



そんなみなさんの癒しになれればととっておきの動画をご用意しました。

これで体を休めてください。

ではでは

新ギタリスト

2011
03-02
こんばんわんこ。


どうもふもとです。



最近は本当メンバー探しに没頭してました。

いろんな掲示板を見漁ったりして、超がつがつしてました。

そして引き受けてくれる人をようやく見つけられました。

のりくん。

出会いがなんだか不思議な感じで。

後輩のバンドが出るっていうイベントを見にいったときに、他のバンドとして出演してたのが彼。

その日は確かしゃべってない気がする。。。

でもなぜか後日行った、僕のファーストライブを見にきてくれたのです。

それからなんどもなんども見にきてくれて、本当にお世話になってます。

そんな彼にふと話をふってみたら、

是非やってみたいとのこと!

どんなJulyになるか楽しみにしててください。

そろそろメンバー探しだけで終わる一年は過ごしたくないです。。。



ふもと



