
--
-----

グローバリゼーション

2011
04-27
どうもこんばんは。

ふーもです。

先日池袋手刀で何年かぶりにライブやってきました。ブッキングのホリエさんもJulyのこと覚えててくれて

なおかつお褒めの言葉もいただけて感無量でした。

しかし、見に来ていただけたとみぃさんからは数々のアドバイスをいただきました。納得できることばかり

だったので、今後の課題として定め、もっともっと良くしていきたいと思います!

し、しかし都内のライブハウスはやはり高い・・・てかDepartureがありがたい価格すぎるんですよね。

今後都内でやる際だけは、申し訳ございませんがチケット代を通常通りいただく形になってしまうかもしれま

せん。。。ライブハウス側にチケットは500円でお願いしますと、申請したのですが、

値段の変更はできないと言われ、今回はなんやら申し訳ない形で手渡しでお金をいただくような形になってしま

いました。お金を直接お預かりするのはちょっとなんか違うよなあと思うので。。。

あとメンバーにも結構金銭的にしんどい者もおり、バンド運営に関わってきてしまうため、誠に恐縮ですが

ご理解いただけると幸いです。。。


こないだのライブ、最後に出たバンドが海外からツアーのために来日したインターナショナルなバンドだったん

です。その名も・・・

My Penis。。。

しかししゃべってみると本当気さくな方々で、音楽が本当好きなんだなあと、あと下ネタも 笑

しかしあれですな、会社で英語ちょっとやってるのが効果あるのか、結構コミュニケーションとれました。

そこに個人的には大満足。


えーと、次回以降のライブは5/15、6/5です!どちらも同じく池袋手刀です!!

もしかしたら次回から早速新ベーシストが参戦してくれるかもしれません!

何卒よろしくお願いします♪



ふもと

new member will come

2011
04-13
こんばんは!!

今日連絡がありまして、

うちの正式メンバーのベーシストが5月から練習に参加できるとのことです!!!!

やばいです。興奮しちゃいますね。

5月以降精力的に活動できたらいいなあ。



ではでは♪

iphone

2011
04-10
こんばんはー!!

久々の更新すいません。

ちょっと前に携帯を変えました。

はやりの、、、

あいふぉん4ですよー♪

もともとApple製品大好きな僕は前から欲しかったんですがようやく手に入れましたよ。

いやーもう最高ですね。本当他の携帯には変えられないです。

そのせいかしばらくPCをひらいておりませんでした。

でもこっちの更新もミクシーもiphoneから見れるし書き込んだりできるのでノープロブレムです。

さてさて、携帯の話だけでなく、

LIVEの告知です!!



4/24 池袋手刀
出番トップ
17:30開演



です!!!!新ギターののりくん初お披露目LIVEですね♪あとはおなじみかずはにもサポート

してもらいます。ありがたや。ドラムもはーこのサポートありと、なんとサポートに恵まれてる

ことやら。

しかし最高にアツイLIVEにしますので是非ぜひおこしください♪^^

ではではー!!@@b



