
--
-----

大事なお知らせ

2011
05-29
こんばんは。


今日はベースサポートとしてライブに参加させていただくDudditsさんの練習でした。

メンバーさん方が本当に良い人たちで新参者の僕も暖かく迎え入れてくださって感無量です。。。

6月25日に六本木でライブやりますので、是非いらしてください♪

また6月5日にも、我らJuly、再び池袋手刀にてライブやらしていただきますのでぜひぜひそちらも

いらしてください♪

ドラムポジションに三浦が帰ってきました!!

またまたよろしくお願いします。




さてさて、大事なお知らせというのはですね、もちろん上記のことも含めではあるのですが、

ちょっと私事を。

mixiでものちのち発表しようかと思いますが、

僕、会社の研修で8月頃から単身中国に行きます。

しかも期間が長いのです。

3ヶ月以上2年未満。。。

2年出張と決まっているCRAWLのはやまさんに比べれば生ぬるいものかもしれませんが。。。


結構前から決まってた話でした。公表するにもなんだか書けずにいました。

固定されてない期間向こうに行けといわれ、内心結構不安です。この告知を受けたとき正直な話、

断ろうか非常に迷いました。

今の自分の生活の中で欠かせないものがあって、それらを置いてそんな長期日本離れられないなあ

と、普通の社会人の方々からしたら、何甘ったれたこと言ってんだって思われるかもしれませんが、

正直思ってました。それくらいその欠かせないものは自分の中で想像以上に大きいのです。

しかし、もちろん現実的に考えれば今回の話は、後にも先にもない大きなチャンスでもあるわけで、

これを逃してしまった時の自分の中の後悔と、それこそ自分に対する影響を考えました。

考えに考えた上で承諾しました。


正直どれくらいで帰ってこれるか保証はできません。ただ短いことを祈っています 笑


僕がいない間もメンバー達はきっと各々練習に励んでくれると思います。

帰ってきたら全員僕をびびらせてくれることでしょう。

そんな期待も胸に秘めて、飛び立とうと思います。


帰国後は今まで以上に精力的に活動していきたいと思いますので、


みなさまどうかJulyをお忘れなきよう・・・笑



とりあえず本日は発表までで。


ではでは。




P.S
パスポートとらないと・・・

2011
05-05
こんにちは


ふもとです。

決まっていたベーシストがちょっと諸事情により参加できなくなってしまいました。

彼の参加を心待ちにしていたので、残念で仕方がありません。

しかしこんなところで諦める僕ではありません。

早くも次のベースを探して動いております。

ご心配なく。

5/15、6/5はサポートのベーシストでライブをやらせていただきます!

下北ライブでも参加してくれたゆうじくんです。

ありがたやありがたや。


さてさて、

昨日はCRAWLのはやまさん企画の遠足にいってきました。

本当にゆったりとした空間を体感できた癒しの時間を過ごさせていただきました。

はやまさんには出会った当初からいろいろお世話になっており、

海外に行かれてしまうのが寂しいです。

しかし帰ってこられた時に、今みたいな自分ではなく、もっと胸をはって迎えられるような漢に

なっていられるように、精進したいと思います。

5月のライブ来てくれたらいいなあ。

ではでは。

IMG_0147.jpg



