
--
-----

野獣死すべし

2011
07-17
ご無沙汰しております。。。

いつも見てくださる方、本当更新が遅れてすいません。

本当にね、もうiphoneのせいです!笑

便利すぎてPCを本当につけなくなっちゃったんですよね。。。

いや完全に開かない僕のせいなんですが・・・

昨日の夜はなんと池袋で夜12:00-朝6:00のオールナイト練習をしてきました!

しかしその甲斐もあり、その日のうちに一曲ほぼ完成。

Julyの中でいままでにない16ビートのダンシングロックナンバーです。

さてさて、僕の中国渡航も近づいてきているわけですが。

向こうにとりあえずギター持ってきます。中国のアンプとか楽器屋あったら見てみようかな。

いやーないだろうなー天津・・・。

天津甘栗がすぐに連想されるかと思いますが、天津甘栗の発祥は日本だと聞いたことがあります。

天津飯もそうだった気がする。


さて、

7/30!!!!
渡航前最後のライブを川越デパーチャーにて行います!
サイブレのラストライブ!
最高に盛り上げて、気持よく彼らが終えられるよう頑張ります。

みなさまぜひぜひ。


ふーも



