
--
-----

ライブ納め

2011
12-29
こんにちは


昨日で仕事&ライブ納めをしてきたふもとです。


最後のライブは悲岸@新宿Motion。


あんまりメンバーの方とはお話できませんでしたが、かっこよかったなあ。

初めて聞いた曲のかずまさんのギターが嵐のようでした 笑


しかしMotionに出演されるバンドは大体ツボだなあ。出音も好きだし、


2012年はMotionデビューを目指します。駅からそこまで遠くないし、うちはそんな機材

だらけでもないので困らないかな。


さてさて、みなさんお正月どうお過ごしになるのでしょうか。

自分は31日の早朝にスノボ行って、年始にもっかいいけたらなあと思ってます。


そしてそして1月には2本ライブが控えてますので、お時間のある方はぜひぜひ♫


ではみなさま良いお年を!!!!!!!!!!




ふーも version2011

Rockin' merry christmas

2011
12-25
メリークリスマス。

どうもふーもです。


今日なんも予定ナッシングですー♫

イブの昨日は下北沢にA triのライブを見に、Low tension hikkiの二人といってきました。

いやー本当に楽曲のセンスが素晴らしいです。歌と演奏にかける比重が超バランス良い。

フレーズのアイデアがいいです。リズムの作り方とか。

特に昨日演奏した新曲どっちもかっこよかったなあ。新境地な感じがしました。

今後も応援していきたいと思います。

ほかのバンドも素晴らしかったんですが、特に最後から二番目に出た真夜中ブランケット。

めちゃくちゃかっけー!!終始ただようダークな雰囲気と、圧倒的なパフォーマンス。

hikkiとは3回くらい対バンしているようなのですが、どうやら全員僕と同年代とのこと。

いつか一緒にやってみたいなあ。


写真は下北名物スタミナ丼を食べるヒッキーの二人。

ではではみなさん良いクリスマスを。
すたどん

tomorrow

2011
12-17
こんにちは。

ついに明日です。。。

スリーピースになってから初のライブ!!

いろいろ終わってからも始まる前も考えると思います。

かなり実験的なライブになることは間違いないですが、手を抜くことはメンバー一同断固として

ありません。

今の全力をぶつけます。

是非お越しください。

Julyの出番は2番目です。


ふもと



