
--
-----

zoom h1

2012
02-13
おはようございます。

今通勤電車です。

昨日は三浦と二人でスタジオ入りしてきました。

使用したギターは、、、

フロントのピックを入れ替えたシンライン!

ダンカンにしました。

音が激変。

やっべえーー。こりゃあ弾いてて気持ちよすぎる。

交換してくださったディパーチャーの伊木さん、本当にありがとうございます。

何から何までお世話になります><

さてさて、3/24の詳細が決まりました。

トップページのLIVEんとこにアップしましたので是非チェックしてくださいね♫

あと新しいハンディレコーダーを購入しました!

これまではiPhoneで録音してたんですが、よりクリアに録音した方がミスなどもわかりやすく、上達するかなと思って。

zoom h1ってやつなんですがなんと10000円を切る優れもの。

今度録音した音源をアップしたいと思います。

ではでは。

三月のLIVE

2012
02-02
こんにちは。

会社から書いてます。

3/24に川越departureでLIVEすることが決まりました!!!!

その日のメンツが激アツで!!
ヒッキーとは久々の対バンだし、一波のバンドも初LIVEだし、ダイゴ率いるfractleapはかっけーし、バギーランプは聞いたことないけどきっとかっけーし!!(笑)

いやー楽しみですわ。

今回はゆざっちの希望で決定したLIVEです。きっといつも以上に

ばっこんばっこんやってくれるでしょう。

詳細決まり次第"LIVE"のほうにアップします。

取り急ぎ報告まで。

ではでは!

※画像はこないだ食べたグリーンカレーお粥

ふーも



