
--
-----

変革のとき

2012
05-31
きたるかあー。

まあしょうがないよね(>_<)

近々重大な発表があります!!


6月は今のところJulyはLIVE予定なしで、潜伏期間としています。
7月にむけての!!

新曲も作ってますので乞うご期待( ´ ▽ ` )ノ


今日は弁当作ってきました。弁当男子になるぜ。


ふーも。

http://july.konjiki.jp/
twitter:@Fumoto_July

solar eclipse

2012
05-21
金環日食。

見ましたか??

僕は仕事にいく準備も早々に済ませ、待機してたんですが、専用グラスもなにも持ってなかったため、直視することになりました(本当は良くない)。

ぜんっぜん見えねー!!
いや太陽がまぶしすぎて。テレビで月が重なってるって言われてるまさにその時でも、端から溢れ出す光に目を開けていることができないくらいでした。

でも不気味な暗さは体験できました。映画「アポカリプト」のワンシーンを思い出しましたね。

古代の人は月が太陽を食べるなどと思っていたそうです。あの暗さが不吉の象徴として思われるのもわかる気がしましたね。

Julyの次のライブは7月!文字通りJulyなのでたくさんライブやります。

7/1,7/8はありがたいことに企画のお誘いをいただきました!本当にうれしいです。詳細決まり次第お知らせします。

そしてそして7/14はヒッキーとの共同企画。あと一月ちょいかー。すぐだなあ。

みなさまぜひぜひお越しください( ´ ▽ ` )ノ

ふーも

http://july.konjiki.jp/
twitter:@Fumoto_July


写真はよくわからない日食です。

it's a beautiful days

2012
05-20
今日はFRACTLEAPのツアーファイナルに参加してきました。いや出させていただきました!!

本当にツアータイトルどおり、素晴らしい一日でした!!

どのバンドも凄い人ばかりで、、、萎縮しないよーに頑張ってライブしました(笑)

毎回何かしら自分は違う試みをみてるんですが、今日はその部分が功を奏したなあと。

こういう発見ができると次に活かせるので、やって良かったなと思います。

いやーしかしFRACTLEAPさすがです。。。もーね、なんか彼ら全員の熱がめちゃくちゃ伝わってきましたね。

本当に長旅お疲れ様でした!またご一緒させてください(>_<)


さてさて、7月トヒキコモリ情報を解禁しました。

近々その内容とかについてちょっと触れたいと思います。

ではではー( ´ ▽ ` )ノ

ふーも
http://july.konjiki.jp/
kazuhiro.fumoto@volvo.com

前夜

2012
05-19
明日はFRACTLEAPツアーファイナル!
そして今夜はその前夜。

当たり前だけど、毎日が明日の前日。昨日の明日。一年前の一年後。

ものごとは見る角度を変えればいろんな解釈ができますね。

なんの前振りでもなかったんですが、

July×HIKKI-企画の詳細が決まりました!!!!

詳しくはLIVE SCHEDULEへ!!

こういうの企画するんでも、社会人になってから学んだことがすごい役に立った気がします。

問題のとりまとめや、各バンドとの調整ごとなど、日頃の業務経験がいきてる気がするぜϵ( 'Θ' )϶

なにはともあれ、ぜひぜひライブに足をお運びください

今回バンドを呼ぶ上での条件は、
・departureでライブしたことない
・スリーピースバンド

ということでした。且つ、もちろん俺等が好きなバンドさん。

こんな良いバンドがまだまだいるってことを川越にも教えたいし、今回出てくれるバンドにもdepartureがこんなに良いところなんだってことを知って欲しくて。

あと今回企画を行うにあたり、

フライヤーも作っちゃいますー!!

デザインは前々から僕がお願いしたいと思っていた、知り合いのきのちゃんというとっても素敵な絵を描いてくれるコです。

ワンペニードッグ企画のフライヤーデザインを見て「これだ!!」と思い、依頼させてもらいました。忙しい中、描いていただいてます(T ^ T)涙

こちらもお楽しみに!!

ではでは、明日にむけてまた練習開始ー!!


ϵ( 'Θ' )϶ふも
http://july.konjiki.jp/
twitter:@Fumoto_July

4th anniversary

2012
05-05
今日は川越departureの

四回目の誕生日でした。

四周年!

いやー本当にめでたい!おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

そんなめでたい日にJulyライブさせていただいちゃいました!

個人的なミスとか出来不出来をここで語りはしませんが、

4周年という短そうに聞こえて、長い年月、ものごとを続けるというのは非常に難しいことです。

それをこの不況の中あんなに格安で出演させてくれて、スタッフの方々もあったかいライブハウスなんて、本当に他にはないと思います。

まじでdepartureサランヘヨ!!

さてさて、次回は

5/19吉祥寺!!

フラクトリープ、ツアーファイナル。

盛大に盛り上げます( ´ ▽ ` )ノ

ぜひお越しください。


twitter:@Fumoto_July
http://july.konjiki.jp/


写真は貴重な、外での伊木さん



