
--
-----

小林司

2012
08-20
映画館へ向かっていますϵ( 'Θ' )϶
バットマンよーやく見れるー!

さてさて今回のブログネタですが、
そういえばちゃんと次のベーシストを紹介してなかったなと思いまして。

次のベーシストは小林司という漢です。
僕が現在ベースを弾いてるteoというバンドの元ベーシストです。
それがうちで弾くとかなんかいざこざのにおいがしないでもないですが、そんなことは全くないのでご安心を。

彼はteoのメンバーと同じ代の、大学の部活の後輩で、本当に信頼のおける友人の1人です。彼にしか話してないことなんかもあるし、結構ディープです(笑)

ベースプレイに関しても完全に任せっきりにできるくらい信頼していて。とにかくベースに対する真摯な姿勢が素晴らしいです。

そんな漢を引き連れての初LIVEが9/8になります。場所は中野ムーンステップ。thank you nice middleの企画です。
ぜひぜひおこしくださいな。

写真は小林司

種を蒔く人

2012
08-19
おはようございます。

昨日は親友A triの企画「種を蒔く人」に参加してきました。
いやー本当素晴らしい企画だった。出てくるバンド全てが良い意味でバラバラのカラーを持ってて、出順もしっかり練っていて、全く退屈しない7バンドだったと思います。

企画をやるっちゅうのは根気が必要です。これまで出させていただいた企画LIVEの企画者の方々、本当にすごいと思います。自分が共同企画やったときとか、前日まで不安な夜と戦って、寝れない日々が続きました(笑)
今回の企画者のA triも、パンフレット作成、無料配布CD作成、事前のミーティングなど、色々調整部分も大変だったろうに、当日は苦労の色も見せず素晴らしいLIVEを見せてくれました。

A triありがとう!!!!

あと下北沢屋根裏の店長さんとスタッフさんから御好評をいただきました。嬉しかったなあ。
新体制になったらまた絶対やらせていただきたいと思います。


さてさて、次回LIVEは9/8中野ムーンステップ!!
thank you nice middle企画です!!
ぜひお越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

thank you for saying thank you

2012
08-07
おはようございます!
出勤中のふもとです。

前から書きたいと思ってたこと書きます。

いまだに実は7/14のJuly×ヒッキー企画の余韻に浸っていますϵ( 'Θ' )϶

終演後に、お客さんから感謝の言葉をいただきまして。

元気をもらいました、感動しました、明日から頑張ろうと思いました、等のお言葉をいただいた後に、ありがとうございましたと言われて。
また、更にその次の週の別のライブハウスでも、初対面の方に「Julyのふもとさんですか」と声をかけていただき、御礼のお言葉をいただきました。

もーですね。本当にこの企画、というかバンドやってきて良かったと思った瞬間でした。
普通に考えて、お金は払っていただいてるし、時間は割いていただいてるし、感謝感謝はこちら側なんですよね。それなのにLIVEやってありがとうなんて言われてしまい。嬉しいことこの上ないです。

いやー。嬉しかった。

そんな企画に参加してくれたA triの企画LIVE@下北沢屋根裏に8/18出演させていただきます。
17:30スタートでうちら4番目です。
A triは表の顔と裏の顔が良い意味で違う連中で(笑)本当彼らの音楽に対する姿勢は見習いたいところです。

ぜひお越しください。



