
--
-----

7月トヒキコモリ2

2013
07-15
7月になりましたね。

いやもう中盤ですけどね。

ふもとです。

あ、新生活がスタートしました。生まれて初めての一人暮らしです。

今のところ何の障害もなく暮らせております。

日当たりがそんな良くないところなんだけどそのおかげで、なんとあまり部屋の中が暑くないのです 笑

また何かあったら随時報告していきます。

そして新生活にともない(?)、ニューホームページもスタートしました!!

デザイン、機能性等、これまでよりupgradeしたかと思います。是非チェックしてくださいな。
http://178saku.wix.com/july-homepage


さて、すでにTwitterなどでは宣伝させていただいておりますが、

去年に引き続き、Low tension HIKKI-.とJulyの共同企画第二弾、

7月トヒキコモリ2を7/27、川越Departureにて行います!

行うに当たって、Twitter上で全バンドの紹介をさせていただきましたが、

こちらにちょっとまとめますね。



creamy creamy
言わずと知れた川越の豪速機関車バンド(俺のなかでは)。パワー、キャッチーさ、演奏力、どれをとっても彼らならでは。ポップさとパンキッシュさを兼ね備えた唯一無二感は必聴。

A tri
下北沢を中心に活動中の3Pバンド。幻想的なコードワークと歌声が奏でる世界観が冴え渡る。teo企画以来の川越出演。



the thief
自称オタクバンド。オタクとは何かに秀でたものがある際に使用される言葉だが、彼らの場合はまさに音楽に秀ですぎている。



zowie zowie zowie
東京発の3Pバンド。ダイナミックなリズム隊と感情剥き出しのボーカルが奏でる音は生命力という言葉がよく似合う。川越初上陸。



Low tension HIKKI-.
去年に引き続き今回の企みをJulyと共に企ててくれた主役。
彼らにしか奏でられない独特の哀愁が胸につきささる。



July
ジュライです。ジュリーではありませんϵ( 'Θ' )϶



こんな感じでございます!!creamy creamyは残念ながら映像と音源がないそうなので当日までのお楽しみということでございますます!!

いやーせまるせまる!!本当に楽しみなのです。企画者としてというか、音楽をやる一人の人間として!


お楽しみにー!!




ふもと



