
--
-----

summer is gone

2013
09-18
ご無沙汰してます。

ふもとです。

夏が過ぎ去りましたね。

僕は誰に何と思われようと、胸を張って言います。

バンド名はJulyですが夏が嫌いです 笑

代謝が良すぎてもうー汗まみれもいいとこ。日々汗まみれ。

汗をかくこと自体は嫌いではないんですけどね、通勤やライブの行き帰り、何かの列に並ぶ際など、

避暑地に行きたくて仕方なくなります。


ただそんな僕でも今年から夏が好きになりそうな出来事も。


さて、現在また新曲を作成しております。

セットリストを考える際に、こんなんあったらいいなって思ったやつ。

また素直じゃない構成ですが。早くお披露目したいなあ。



次回ライブは10/6 at 北浦和KYARAです。

一方的に盟友だと思っているthe depth of sad dreamingのレコ発ツアー4日目!!

起爆剤になるようなLIVEをしてきます。楽しみだなあ。


ぜひぜひ。



