スポンサーサイト

--
-----

4th anniversary

2012
05-05
今日は川越departureの

四回目の誕生日でした。

四周年!

いやー本当にめでたい!おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

そんなめでたい日にJulyライブさせていただいちゃいました!

個人的なミスとか出来不出来をここで語りはしませんが、

4周年という短そうに聞こえて、長い年月、ものごとを続けるというのは非常に難しいことです。

それをこの不況の中あんなに格安で出演させてくれて、スタッフの方々もあったかいライブハウスなんて、本当に他にはないと思います。

まじでdepartureサランヘヨ!!

さてさて、次回は

5/19吉祥寺!!

フラクトリープ、ツアーファイナル。

盛大に盛り上げます( ´ ▽ ` )ノ

ぜひお越しください。


twitter:@Fumoto_July
http://july.konjiki.jp/


写真は貴重な、外での伊木さん
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
先日はお疲れさまでした。
そしてありがとう!
2バンド疲れたでしょ(笑)
今後ともよろしくです!
  • 2012-05-07│18:25 |
  • DEPA URL│
  • [edit]
No title
DEPA様
お疲れ様です!!なかなかの疲労感でした 笑
今後も何卒よろしくお願いします!
  • 2012-05-10│18:39 |
  • ふも URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret



