FC2ブログ

スポンサーサイト

--
-----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

solar eclipse

2012
05-21
金環日食。

見ましたか??

僕は仕事にいく準備も早々に済ませ、待機してたんですが、専用グラスもなにも持ってなかったため、直視することになりました(本当は良くない)。

ぜんっぜん見えねー!!
いや太陽がまぶしすぎて。テレビで月が重なってるって言われてるまさにその時でも、端から溢れ出す光に目を開けていることができないくらいでした。

でも不気味な暗さは体験できました。映画「アポカリプト」のワンシーンを思い出しましたね。

古代の人は月が太陽を食べるなどと思っていたそうです。あの暗さが不吉の象徴として思われるのもわかる気がしましたね。

Julyの次のライブは7月!文字通りJulyなのでたくさんライブやります。

7/1,7/8はありがたいことに企画のお誘いをいただきました!本当にうれしいです。詳細決まり次第お知らせします。

そしてそして7/14はヒッキーとの共同企画。あと一月ちょいかー。すぐだなあ。

みなさまぜひぜひお越しください( ´ ▽ ` )ノ

ふーも

http://july.konjiki.jp/
twitter:@Fumoto_July


写真はよくわからない日食です。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。