スポンサーサイト

--
-----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

July Confidential

2013
06-15
かなり期間が空いてしまいました。。。

反省しております。。。

どうも、ふもとです!!



いやー最近はもうレコーディングに練習に、July以外の活動にとなかなかてんてこ舞いな日々を

送っておりまして。

ついに体が悲鳴をあげたのでしょう。やっちまいました。38.5の体温!!!!

何も企画の直前にこんな悲鳴をあげなくてもよかろうにー。


しかしそれも今夜のMステ、B'zスペシャルを見たおかげですっかり完治しました。まじで。

ちょっとのどだけついてきてない感がありますが、明日一日でどうにかなるでしょう!



さてさてさて、ついについについに6/16がせまってきました!!

July Confidential!!略してジュラコン!!

このタイトルにはちゃんと由来がありまして。

ただただ映画好きで「L.Aコンフィデンシャル」から文字っただけではないのです!笑

きっかけはそこですが。

由来については当日お伝えします。



ジュラコン実は実は、今回初なのですが。

これちょっとシリーズ的に続けていけたらなーなんてことも考えてます。2,3,4といった感じで!

今回は屋根裏さんとコラボというかたちで行わせていただきますが、

また違うLivehouseさんとか、イベンターさんとかともコラボできたらなーなんて思ってます!


そんな企みもありつつ、今夜は床につきます。






追伸

Tokyo Boot up!2013応募しました!!!!去年見に行って衝撃を受けたイベントです。
受かるといいなあ。。。


おやすみ。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。