スポンサーサイト

--
-----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なーんてね

2010
06-17
どーもふーも

こんばんは。

こないだ映画「告白」を見にいきました。

個人的にはまあ大目に見てAランクくらいあげてもいいかな。

なんといってもこれは脚本、脚色、監督力ですね。

演出面はちょっとオーバーな部分も見られましたがそれを差し引いても好きな映像でした。

現代の闇を鋭くえぐるというよりは、人が人に罰を下すとはどういうことか、また罪の意識とは、

好奇心の恐怖、などが伝わってきましたね。

個人的には松たか子よりも木村よしのの秘めてたものが出てきて、おおっと思いました。

あとは音楽!全編通してダウナーな感じの雰囲気を非常に創り上げてましたね。

中学生の時いろんなことに興味津々だったなあ俺も。。。

変な手帳持ち歩いてたし!いやー気持ち悪いガキ・・・笑

何がかっこいいのか、てかかっこいいって何なのか、何が偉くて、何が善いか。

判断は全て人それぞれにゆだねられます。

中学生というのは体は大人になってきてるけど心はまだまだ子ども。自分を過信しやすい時期。

難しい時期ですね。

いやーしかし注目の映画がめじろおし!!

「ザ・ウォーカー」
ゲイリーファンなんでこれは行きます!

「マイ・ブラザー」
ジェイクとトビーの演技に注目!しかし新都心でやってない・・・

「シーサイドモーテル」
やべえ麻生久美子かわいすぎる・・・

「プレデターズ」
プレデターファンとしては非常に気になる。しかもブロディ主演とはなかなか。

「インセプション」
これがやっぱ一番見たいかな。謙さんとディカプリオ、そして監督ノーラン、音楽ジマー。。。
夢のようだ。
しかも監督が小学校ん時だったかその辺の時期に思いついたストーリー。天才すぎだろ。

今年は50本は絶対見るぞー。



Ba/Vo
ふーも
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。