
--
-----

初ブログ in 2013

2013
01-18
ブログ初め!

みなさま明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノふもとです。

しばらく空いてしまいましたが、久々にかきます。

2012年の年末はひどかったー!!29日からなんと熱が39.5度も出てしまい、そんな体調で12/30のライブに挑みました。
この時だけは身体に鞭打ってでも出たかったので。なにも記憶がないですが、、、(笑)

そしてそして新年一発目、下北沢屋根裏さんにて演奏させていただきました。天気はなんとあいにくの大雪。あの悪天候の中屋根裏の中はアツかったです。

毎度申し上げますが、来ていただいている方々、本当にありがとうございます。我々バンドマンはリスナーあってこそなので、本当にいつも感謝してます(T ^ T)


さてさて次回のライブは2/11(mon 祝)です。憧れの渋谷乙でかまします。

みなさまぜひぜひお越しくださいϵ( 'Θ' )϶そして今後もJulyをよろしくお願いします!!

last flight

2012
12-17
くびがいたい、、、ϵ( 'Θ' )϶

昨日は下北沢屋根裏でライブしてきました。ほぼぶっとおしで5曲。疲れるけどだんだんランニングハイになってきます。
来てくれた人みんなありがとうございました(T ^ T)本当来ていただけるというのは嬉しい限りです。。。

さてさて残すとこあと一本。

12/30
@川越departure
15:30開演で、Julyなんとトリです。
2012の締めくくりにJulyを選んでいただけたら光栄です。
チケットフリーですのでふらっとお越しくださいませ!

スープカレーうましϵ( 'Θ' )϶

としのせ2

2012
12-11
お疲れ様ですϵ( 'Θ' )϶

真新しいニュースなどではないのですが、

最近TwitterでJulyのことについて書いたりすると、色んな方がお気に入り登録してくれたり、リツイートしてくれたり、素敵なリプライを返してくれたりします。

本当にそれが嬉しいです。めちゃめちゃ幸せを感じます。

TwitterとかSNSはライトなコミュニケーションの手段として当初考えていましたが、
つぶやいて、それに対して反応があるというのはこんなに嬉しいものかと。

漫画カイジの中で、ビルとビルの間に渡された細い鉄の棒の上を歩く話がありますが、その際に人が人に呼び掛け、反応があることによって安心するという名シーンがあります。

人の存在を身近に感じるというのはここまで安心することかとカイジは言います。まさにこんな感覚ですね。

ひとまずは12/16下北沢屋根裏で恩返しいたします。12:30スタートで、自分ら最後です!

良かったらぜひぜひ( ´ ▽ ` )ノ

としのせ

2012
11-27
いやーもう年末ですね。。。

どーもふもとですϵ( 'Θ' )϶

メンバーが変わってライブを二回やりました。

手応えがあるライブは本当にその日が幸せになるのです。

ここ二回のはまさにそんな感じでした。本当来ていただいている方々、見ていただけてる方々ありがとうございます。

近況はといえば、うーん。

あー、せっかくiPhoneも持ってるので、近々練習の様子とか、動画撮ってYouTubeとかにのっけていきたいと思いますϵ( 'Θ' )϶もー少し広く知っていただけたらいいなあ。

次回ライブは12/16@下北沢屋根裏!昼間の部です!
ぜひぜひおこしください!!


これからも何卒Julyをよろしくお願いします!!


最近ラーメン食べ過ぎ

久々のdeparture

2012
10-25
ご無沙汰してます。

あさって、10/27はJulyとしては久々のdepartureでのLIVEです!我々二番手ですが、どのバンドも本当魅力的なので、良ければ最初から最後までご堪能いただきたいですね!

こないだ、曲順とか曲間のつなぎ部分とかを色々メンバーで案出し合って練習したんですが、
いやー今回のはいいですよ!!プレイヤーとしてもそうですが、リスナーとしてもかなり楽しめる感じに仕上がってると思います。

メンバーが貪欲に何かアイデアを持ってきてくれるっていうのは本当嬉しいですね。それだけ考えることに時間を割いてくれてるのが、曲を作ってる側としては最高の喜びです。

近々アップしますが、11月、12月の予定も決まり出しました。teoの方もがしがしLIVE決まってるので、嬉しい忙しさです。

しっかし最近食い過ぎだなあ。リアルに腹が出てきた気がする、、、減らせばどーにかなるのかこれϵ( 'Θ' )϶

食は裏切らない。


ふもと




